悪霊にさいなまれる世界 -The Demon-Haunted World

30代独身機械系技術者が雑記/セキュリティ/資産運用なんかを書きます/PGP・GPG Key:BC884A1C8202081B19A7A9B8AB8B419682B02FF8

雑記:最近買ったモノ

たまには買ったモノを書いておく。

  • 広栄社 クリアデント 歯垢染色錠 12錠入

www.cleardent.co.jp  小学校とかでたまに使わされるヤツ。電動歯ブラシを使ってるんだけど、本当に歯垢が取れているのか結構気になっていたので使ってみたところ、それなりに取れているのが確認できたので満足。ただし、歯と歯のすき間なんかはやはり難しいので、定期的に歯石を取りに歯医者には行こう。

www.nexcare.jp 新品の靴を買ったら靴ずれが出来てめっちゃクチャ痛いので慌てて購入。こんな薄いテープ一枚を貼るだけで全然靴ずれが出来ない。いつだって科学が勝利してきた。

kc.kodansha.co.jp 最近コミカライズが進むFGOシリーズの中でも、イラストの質、ストーリー、スタックサーバントまでちゃんと活用してて、マスターがマスターをちゃんとやってるのでほぼほぼベストの作品。全巻買え。

 今回はとりあえずこれぐらいにしておく。